2015年10月06日

10月7日(水)の診療について

けやき内科2015秋.jpg「けやき内科」のブログをごらんいただきありがとうございます!

最近日中は日が照っていて暖かくも感じますが、朝夕の冷え込みはなかなかのものですね。急激な気候の変化で体調を崩される方も多いようで、「けやき内科」も混雑する日が続いています。みなさん、体調管理にお気をつけください。

明日10月7日の診療ですが、午後から院長の院外業務がありますため、予約のない方の受付は午前11時30分で終了とさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
予約のない方で明日の受診をお考えの方は早めにご来院くださいますようお願い申し上げます。

これからも「けやき内科」をよろしくお願いいたします!

posted by けやき内科 at 12:00| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする