2018年12月08日

日本経済新聞「日経プラスワン」に優木まおみさんとの対談を掲載いただきました。

日経プラスワン優木まおみ加藤景介.jpg

「けやき内科」のブログをご覧いただき、ありがとうございます。院長の加藤景介です。

本年9月にタレントの優木まおみさんと「気管支喘息」について対談させていただきました内容が、本日の日本経済新聞「日経プラスワン」に掲載されました。優木さんご自身の喘息患者としての体験談や、気管支喘息の専門医としての私のコメントなどを掲載いただいています。是非一度ご覧いただけますと幸いです。

これからもけやき内科をよろしくお願い申し上げます。


posted by けやき内科 at 05:00| マスコミ掲載など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする