2020年07月08日

夏季休診のおしらせ

梅雨2020.jpg「けやき内科」のブログをご覧いただき、ありがとうございます!

今日の明け方からの大雨はすごかったですね。午前中には上がりほっとしましたが、今週いっぱいは雨模様のようなのでまだ注意が必要です。
また気温の変化が激しいこの時期は体調もくずしやすいです。みなさん体調管理にお気をつけください。

さて来月8月は「夏季休診」を予定しています。今年は13日(木)、14日(金)、15日(土)の三日間を休診とさせていただきます。翌週の17日(月)より通常診療を再開いたします。
連休の前後は混雑が予想されますので、特にご予約なしでご来院される方は予めご了承ください。

また7月の連休と夏季休診がある事もあり、現時点で8月のご予約はほぼうまっており、現在予約可能なのは8月末のわずかと9月はじめとなっています。ご迷惑をおかけし大変申し訳有りませんが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

これからも「けやき内科」をよろしくお願い致します!


posted by けやき内科 at 15:00| 休診日のおしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする