2014年11月24日

年末年始の休診日のおしらせ

けやき紅葉2014.jpg「けやき内科」のブログをごらんいただき、ありがとうございます!

はやいもので11月も残すところあと一週間になりました。肌寒くなって秋から冬にむかっていることを体感しますね。

「けやき内科」では予約優先で診療をおこなっていますが、通院されているほとんどの患者様が診察が終わられるときに次の診察予約をとっていかれます。予約をとられる際に「年末は忙しいから次は年明けで」「年末はいつまでやってますか」等と言われる事も増えてきました。

今年の年末ですが、12月27日土曜まで通常診療をおこないます。(27日土曜日は通常通り受付は13時までです。)翌週12月29日月曜から年明け1月3日土曜まで休診とさせていただきます。したがって年明けの診療は1月5日月曜からとなります。
休診前後のご予約はお仕事の都合などをご確認のうえ、ご検討いただきますようお願い申しあげます。

これからも「けやき内科」をよろしくお願いいたします!

posted by けやき内科 at 06:30| 休診日のおしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする