大変暑い日が続いています。体調をくずされる方も最近ふえていますが、発熱で来院される方がまた増えておりコロナと診断される方も増えています。
この夏をのりきるためには熱中症にも注意しながら、感染対策もしつつ体調管理に気をつける必要がありますね。
もし体調をくずされた際には、無理せず早めに病院を受診することをおすすめいたします。
来月は例年通り「夏季休診」を予定しています。
8月15日の金曜日と8月16日の土曜日を休診とさせていただきます。14日の木曜日については午前の診療のみおこない、午後は休診とさせていただきます。
17日は日曜日ですので、18日の月曜日から通常診療となります。
休診の前後は混雑が予想されますので、特に予約なしで来院されるご予定の方は時間に余裕を持って来院いただきますようお願い申し上げます。
これからも「けやき内科」をよろしくお願い申し上げます。







